2011年11月16日水曜日

キャラ?!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


昨日の日本代表は残念でした。。。(‐。‐)

無敗記録も止まってしまい無念(泣)


いきなりですが、

なんで僕はこんなにいじられるのでしょう・・?笑

ほんとに不思議であります(?・?)

ほんとにみんなにかわいがってもらってます!!

ある意味人気者です!!笑

これからもみんなのいじられキャラでいたいと思いま~す(v・v)


ツイッタ-!!
↓↓↓↓

@rakune_shimada




以上ちょっぴりお茶目な「「すずたつ」」でした!!