2011年11月19日土曜日

日本シリーズ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


なんで週末に雨が降るんでしょう?!(怒)

早くやんでほしいで~す(><)!!


さて、今日の日本シリーズはどうなるんでしょう??!!

すごい楽しみです!!

まあ僕はジャイアンツファンなんですが・・・(笑)

とにかく両チームに頑張ってほしいですね~!!

ひそかに野球好きなんです。笑

というよりスポーツならなんでもこいで~す(v・v)!!!

もしスポーツイベントがあるなら絶対参加ですね!!笑


それでは、今日は日本シリーズを見て楽しみましょう~!!


ツイッタ-も見て下さい!!
僕も更新出来ればしたいな~と思っておりますので
よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓
@rakune_shimada


以上ブログ担当の「「すずたつ」」でした!!