2011年12月7日水曜日

スポーツの冬?!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


昨日紹介しましたが、

今日は「亀田祭り」!!みんなで応援しましょう~



明日からはクラブW杯サッカー 開幕!!

日本での開催は3年ぶりで~す!!

開催国代表として、J1王者の柏レイソルが出場しま~す!!

しかし、サッカーファンにはたまらないですね~(笑)

優勝候補の欧州代表バルセロナと、

南米代表サントスには注目です!!

明日から18日決勝まで楽しみですね~!!

スポーツの冬?!(笑)なので運動しましょう~笑!!



ツイッタ-!!
↓↓↓↓↓↓

@rakune_shimada



以上今日はテレビから離れられない(笑)「「すずたつ」」でした!!