2011年12月12日月曜日

第2回ヨルシマ開催??!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



昨日のクラブW杯見ましたか~??

柏レイソルすごいですね~!!!

テレビで見ていたんですが感動しました~!!!

PK戦までもつれこんでのすごいいい試合でした(UVU)

これで準決勝は南米代表のサントスとの一戦ですね(VUV)!!

南米代表にも勝って決勝に進んでほしいです。

ガンバレ!!柏レイソル!!


話は変わりますが、

昨日行われた島田駅前で出会う街コン!!

「ヨルシマ」はどうだったんでしょう?!

すごく気になりま~す.....(・?・)って思っていたんですが、

大好評で第2回ヨルシマを開催されるそうです!!

今回参加出来なかった方は、

第2回ヨルシマに僕と一緒に参加しましょう~!!笑

また詳しくご紹介させて頂きま~す(VUV)!!!!


ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上素敵な出会いを求めている(まぢ)「「すずたつ」」でした!!