2011年12月28日水曜日

明年・・・・!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!



こんにちは~「「すずたつ」」です!!



先日までクリスマスムード一色だったのに、

もうお正月ムードですね(VUV)!!

年が明けたらすぐに僕にはイベントが待っています(UVU)!!

さ~それは何でしょう?!笑

ヒントは・・・・大人の仲間入り!!



それは・・・なんと成人式なんですよ!!!

僕もこれで新成人です~(・‐・)~

これからは一層節度ある行動を心がけより立派な大人になるように精進していきたいと思います!!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上新成人の決意を表明した!!「「すずたつ」」でした!!