2012年1月26日木曜日

根性無し。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


今日もとても寒いですが、

みなさん体調はいかがですか?!

体調を崩さないように気をつけましょう!!

って自分もですが(・u・)。。笑


最近明日からは車じゃなく、

自転車で通勤しようと思うのですが、

こんなに寒くてはなかなか覚悟が決まりません(泣)

いっそのこと歩きにしようかとも思うのですが、

根性無しで気合いが足りない僕にはとても無理そうです。。笑

なので!明日からこそ!は、

根性だして気合い入れまくりで挑戦したいと思いま~す(UvU)

明日のブログには乞うご期待!!!!笑



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!