2012年1月27日金曜日

イベント情報からの~笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


今日はイベント情報~

収蔵品展「海野光弘 耳をすませてごらん V」

田園・海辺の風景、祭りや四季折々の景観を題材とした作品を中心に紹介!!


開催日    :2012年1月28日(土)~3月25日(日)

開催時間   :9;00~17;00(入館は16;30まで)

会場      :島田市博物館分館


島田市博物館分館で、

収蔵品展「海野光弘 耳をすませてごらん V」が開催されます!!

今年度のテーマは「耳をすませてごらん」です。

海野光弘の作品の中から、田園・海辺の風景、

祭りや四季折々の景観を題材とした作品を中心に紹介します。

日本の情景を描いた海野光弘の作品からは、

いろいろな音が聞こえてくるような感じがしませんか。

作品に酔いしれてはいかがですか~!!

今日のイベントは情報若干僕っぽくはないですがお気になさらず!!笑


僕は今日寒さに負け車で通勤してしまいました。。泣

きっと皆さんは予想していたでしょう(苦笑)

やっぱり僕は根性無しです!!

なので自転車通勤は暖かい春を待ちます(VUV)!!フフ

春までには根性も付けておきます!!!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!