2012年3月19日月曜日

春分の日!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチっと押してネ!!



こんにちは(VUV)
「「すずたつ」」です!!



今日の島田は
風が強いです(><)
みなさん外出時には気をつけましょう!!


明日は先日紹介しました「どやモノまつり」です!!
自分の自慢の物を持ちより、
自慢しあいましょう!!笑
たまにはいいですよネ↑↑笑

開催時間は19;00~
会場は島田市地域交流センター歩歩路 多目的ホール

是非是非参加してみて下さい!!


明日は春分の日ですネ(UVU)
ここでお勉強です!!笑
春分の日は、春分が起こる日であります。
しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」と言われるが、
実際は昼の方が長いそうです。


明日3月20日はお彼岸の中日なので、
みなさんお墓参りに行きましょう!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!