2012年5月9日水曜日

ラブスポットIN島田 パート2

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは~
「「すずたつ」」です!!



今日の島田市は雨です(><)。。
今現在は雨はあがっていますが
明日は晴れてほしいですね!!


みなさん島田市にある通称「まんぼう」をご存知ですか?!
島田駅の西側にあるJRを南北に渡れる歩行者専用のトンネルです!!
ここには一つの言い伝えがあります。
それは・・・・トンネルを通る時反対側から来た人と恋が成立するかも?????笑
というものです。
ただし夜は暗い道になるので痴漢に注意!!!!!(男も女も)笑



ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上僕にもみなさんにも素敵な出会いがありますように(笑)「「すずたつ」」でした!!