2012年5月30日水曜日

ビール↑↑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です^^



いよいよビールがおいしい季節になってきました(>V<)
僕は年中おいしいですけど(VUV)笑
みなさんもビールで暑い夏を吹き飛ばしましょう!!!笑
おつまみは冷奴あたりでいいかな(CVC)フフ


イベント情報~


6月2日(土)にプラザおおるりで
環境フェアIN島田が行われます!!
詳しくは次回ブログでご紹介しま~す!!
苗などのプレゼントもあり↑↑



ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!