2012年6月4日月曜日

日本代表!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチっと押してネ!!




こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



今日は駐車場の草取りをしました(^-^)汗。。
草だか花だかわからず取っていいものか悪いものか
とても苦戦しながら頑張りました!!
虫もいたりとほんと大変でした。。。
きっととったのは草でしょう(笑)


みなさん昨日行われたサッカー日本代表の試合は見られたでしょうか?!
本田選手のゴールはかっこよかったですね↑↑
僕個人的には香川選手のゴールが見たかった↓↓泣
また8日の試合でも絶対勝ってほしいですネ!!!!
そしてワールドカップへ~~~



ツイッタ-★


@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!