2012年6月29日金曜日

腕相撲!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



今日からまた天気が崩れるのか心配です(‐・‐)。。
早く梅雨明けして欲しいですネ!!


僕は最近腕相撲にハマっています↑↑↑
腕の筋トレをしていてハマりました!!(笑)
腕相撲は、奥が深いんですよー(VUV)
腕力だけではなく、技などもあるんですよ~


なので、自信のある方は
是非、「「すずたつ」」まで!!(笑)

皆さんも是非この機会に腕相撲をやってみてはいかがですか?!!



ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!