2012年9月26日水曜日

出来栄えは?!?!(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



すっかり朝晩は涼しくなりましたね(UVU)
昼間もそれ程暑くはなくなったので、
少し寒いなと感じてしまいます。。
体調にはくれぐれも気を付けたいと思います!!



僕は、昨日前々から直したかった
ホテルにある空き缶やペットボトル等を
まとめておく物置?らしきものを直すことができました!!
これまで台風などでかなりの衝撃をうけて網がとれかかっていたので、
早くなおしたかったのですがなかなか出来ずにいたので
とても嬉しいです!!おまけに出来栄えもいいので(笑)



その写真がこちらです!!(笑)





直す前の写真を撮り忘れていたのがショックでしたが↓↓


これからも大いに利用していきたいと思います!!



ツイッタ-★


@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!