2012年12月25日火曜日

ワイルドだろ~(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



昨日のクリスマスイブは
予定通りワイルドに「一人飲み」していました(>V<)!!
みなさんはいかがお過ごしでしたか?!

さて、今日はクリスマス当日ですね↑↑
僕の予定は一人で楽しく過ごします(>V<)!!イェイ~(笑)
みなさんも楽しくお過ごし下さい!!


そろそろ元旦も近くなってきましたので、
元旦マラソンの詳細もブログで紹介しま~す↑↑


ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!