2013年5月2日木曜日

間違い。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



最近、九州ラーメンにハマっています↑↑(笑)
硬さはハリガネで良く食べます!!
しかし、ハリガネの上があります(>V<)!!
名前は・・・・「粉落」です!!!!
なんて読むか知っていましたか?!?!
僕はずっと・・・・・「「ふ〇〇〇」」だと思っていました(恥笑)。。。
今日指摘されてようやく間違いに気がつきました。。。。泣
次店に行った時は堂々と「「ふ〇〇〇」」と注文してみたいと思います!!
ワイルドだろ~↑↑(笑)

でもみなさんはなんと読むか知っていましたか??
間違えて注文していませんでしたか?!笑

正解は次回ブログで発表します!!


ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!