2013年5月29日水曜日

ビール↑↑がおいしい季節!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です^^



ついに梅雨の時期に入りましたね(><)!!
雨が降っていても蒸し暑く汗が流れます(‐_+。。フフ

しかし、ビールが美味しい時期にもなりましたネ(>V<)↑↑(笑)
汗をかいた後のビール、疲れた時のビール、
そして、なんといっても「「「ラクーネの炭酸泉」」」に入った後の
ビールは最高だと思います↑↑↑(笑)
是非ラクーネへ~~~フフ!!


ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!