2014年1月14日火曜日

感動しましたー↑↑





ポチっと押してネ☆


こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!


昨日行われた高校サッカー選手権大会の
決勝戦はとても素晴らしい試合でしたね!!
大逆転劇の結果富山第一の優勝でしたが、
両校の選手からは素晴らしいプレーの数々を
見ることができすごく感動しました!!
本当に高校サッカーはいい刺激を受けさせて頂いています(>V<)
自分も夢・目標をしっかりと持って何事にも一所懸命に頑張っていきたいと思います!!
ブログももう少し工夫をしていきたいと思います(笑)


ツイッタ-☆

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!