2014年1月8日水曜日

目標‼





ポチっと押してネ☆


こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!


今日は雨が降ってしまいましたね(><)
雨が降ると寒さが増したみたいな感じ?(泣)ですかね!!
突然ですが、今年の目標?!を立ててみたのですが(>V<)
みなさんは目標などはもう立てましたか??(UVU)
僕はなにか新しいスポーツをやってみようかなと思っています!!
ボクシング現役復帰目指すのはもちろんですが、
新しいスポーツもやってみようかなと思っているこの頃です(笑)
是非皆さんも新しい事に挑戦してみてはいかがですか!!


ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!