2017年3月10日金曜日

おはようございます☆



おはようございます!

ここ最近になって花粉症の猛威が増していますね(´;ω;`)

昔から僕は花粉症が酷いのでほぼ毎日緑茶を飲んだりしていて、プラシーボ効果かも

しれないですけど前年よりは改善された気がします笑

何よりご存じの方は多いと思いますが島田市はお茶の生産で有名な市でもあるんです!

昔から広大な茶畑を見ていると見慣れてしまうんですけど、やっぱり他の県から足を運ばれた

方々には何か感動するものがあるのだとおもいますが喜んでいる姿をたまに見かけて微笑ましく

なります(*^-^*)


島田市に観光の際にはぜひ茶畑にも注目してみてください(^◇^)

ラクーネでも島田市川根町のお茶のティーバックをご用意していますのでご宿泊の際には

是非飲んでみてください(^_-)

お茶のお菓子とか、いろいろなお茶製品も好きなものが沢山あるんですけど

話が長くなりそうなので今日はこの辺で笑





 ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada



以上!! 「「ケイイチ」」 でしたー(*^▽^*)