2017年3月17日金曜日

おはようございます☆




こんにちはー、三月も半ばになりましたねー☆

もう少しであっという間に卒業シーズンになり学生さんは悲しい気持ちもあり新しい出会いに期待が膨らむ頃になるのかな?懐かしいなぁ(*^-^*)


さて、3月4月はやっぱり桜の季節です!!


島田市の川根町は桜の名所でもあるんですよー!子供のころよく連れて行ってもらって

桜吹雪の中を散策して探検ごっことかしてました笑

 

ちなみに!325日土曜日から49日にかけて川根では「かわね桜まつり」が開催されるみたいですよ(*^-^*)

 

川根町の各所で出店やイベントが行われるみたいですね!



 
詳細はこんな感じみたいですね☆
 

僕も時間が有るときにいってみようかな( *´艸`)
 
 


  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada



以上!! 「「ケイイチ」」 でしたー(*^▽^*)