2017年3月30日木曜日

ちょっとした話☆



こんにちはー!
投稿自体は深夜なのでこんばんはかな?(笑)

皆さんにちょっとしたお話が有りまして!

皆さんは、「カタクリ」ってお花ご存じですか?



別名カタコユリとも呼ばれているユリ科の多年草になるんですけれど
島田市では昭和60年に天然記念物にしていされている植物なんですよ!

それであまりお目になることができない植物みたいなんですけど4月5日
まで牧之原公園で見ることができるみたいです(*^-^*)



ただ9:30から15:30までしか開園していないということと雨の日は
お目に掛かれないという事が場合によってあり得ますけれどね(;´・ω・)

もし気になる方がいましたら是非足を運んでみてはいかがでしょうか?☆

そして少し歩いて汗をかきましたらラクーネの炭酸泉に浸かりに来てはいかがでしょうか笑

ラクーネの炭酸泉はかなり濃度が高いので体が心から温まりますよ(*^-^*)

女性の時間が15:00~19:00
男性の時間が19:30~25:00

となっております(*^-^*)

もちろん540円で入浴だけでも大丈夫ですのでお気軽にご来店ください(^_-)-☆



 ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada



以上!! 「「ケイイチ」」 でしたー(*^▽^*)