2017年4月3日月曜日

こんにちはー☆


ポチっと押してね☆

今日は少し暖かくて春だなぁって思う今日この頃です(*^-^*)

今日のブログは個人の内容になっちゃいますけど先日イチゴ狩りに行って

きました☆











場所はラクーネから大体車で2~30分くらいのところに有るイチゴ農家さん!

4月は何といってもイチゴが旬で美味しい季節でもありますね(*^-^*)

僕は紅ほっぺを食べたんですけれど身が大きいものが多く甘く味が濃厚で本当に

大満足でした☆


島田付近でもこういった体験ができる場所はほかにもたくさんあるので

時間が有れば色々行ってきたいなと思います(*^-^*)♪

島田でゆったり羽を伸ばしに来て夜はラクーネで楽寝をしてみてはいかがでしょうか?笑



 ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada



以上!! 「「ケイイチ」」 でしたー(*^▽^*)