2017年4月18日火曜日

花見に行ってきました!


ポチっと押してね☆

こんにちは!「ケイイチ」です(*^^)

この前ブログにHanacoさんがフロントマネージャーさんの

小山城の写真をアップしていたんですけれどね・・・




            実は、僕も行ってきたのです笑


もちろんフロントマネージャーが行った時期より後なので

桜も大分落ちていたんですけれど



それでもまだ咲いていたので良かったです(*^-^*)

日曜日だったのでお花見客も多くてなかなか混んでいましたけど桜が見れて

有意義な休日になって良かったなって思いました!


 ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada



以上!! 「「ケイイチ」」 でしたー(*^▽^*)