2017年5月9日火曜日

大浴場ご紹介!


ポチッと押してね☆


おはようございます! 「「ケイイチ」」 です(*^-^*)


最近は徐々に暖かくなってきて季節はもう夏になりつつありますね~(;^_^A


汗をかいたらお風呂に入ってさっぱりしたいものですよね…という事で!

今回、ラクーネの設備の一つ!大浴場をご紹介しようと思います! 




ラクーネの大浴場はなんと!人工の炭酸泉になっております!!( *´艸`)

と言っても炭酸泉と普通のお湯と違いがよく分からないなぁ・・・って方もいらっしゃる

と思いまして次回に少しだけ知ってる限りブログにて話そうかな(笑)



さて、気になるのはのれんの奥ですよね(笑)


では、奥に入っていきますと、、、




はい!当たり前ですけど更衣室になっております。


よく、コインロッカー式で衣類と貴重品を管理するところが多いと思うんですけど


ラクーネでは見ての通りになりますが、籠にて保管をするので貴重品などございましたら


お部屋の方に置いといて頂くか、フロントにてお預かりいたしますのでお声かけください(*^-^*)


               そして、大浴場なんですがこちらになります!!




ちょっと見づらくて申し訳ないんですけれどこちらがラクーネの大浴場になります(*^-^*)



要らない情報かと思いますけど備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーは

資生堂 を使用しています(*^-^*)


是非、ラクーネにお泊りの際はご利用してみてはいかがでしょう(^_-)-☆



入浴時間は 女性    16:00~19:00


         男性    19:30~25:00


     朝風呂男性限定  5:00~9:00  までとなります。




もちろん入浴だけでも大歓迎です!(^_-)b 

 
 入浴のみの場合ですと540円の料金を頂きますのでご了承くださいm(__)m




  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada
                  

   それでは!「「ケイイチ」」でした!!(*^▽^*)