2017年5月16日火曜日

今日は何の日??


ポチッと押してね☆



こんにちは!「「ケイイチ」」です(*^-^*)



ちょっとしたお話ですけど今日は何の日かご存知ですか??


実は今日、5月16日は「旅の日」と言われているんです!( *´艸`)



松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日という事で今日が旅の日になったそうです。(多分)




今日の僕は本社の営業活動で外回りをしていて島田市の観光名所の一つである


蓬莱橋には観光客でいっぱいでした。(写真はいずれ載せます( ;∀;))



多くの方々が蓬莱橋を渡り、写真撮影をしているところを見ると改めて島田の観光地

を巡ってみたいな・・・なんて思いました(*^▽^*)



あと、本日16日は偶然にも「エコの日」にもかぶっているんですよね。



「エコの日」・・・「旅の日」・・・ラクーネじゃん!!
              
                         と無理やりにこじつけて考えていた今日でした(笑)




そう、当ホテルはエコホテルをコンセプトとしてやらせて頂いています(*^-^*)

      何がエコなのかは来てからのお楽しみという事で(後々別の記事で上げようと思います)




  是非、島田にお越しの際にはエコホテル「ラクーネ島田」へおこし下さい(^_-)-☆






ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル 


じゃらん


  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんも随時募集中です☆

@rakune_shimada
              

    
以上!!「「ケイイチ」」でしたー(*^▽^*)