2017年8月30日水曜日

わけありプランについてご説明(・ω・)/


ポチッとおしてね(^_-)-☆

こんにちは!!ケイイチです♪

今日はよく電話で問い合わせがあるので・・・・わけありプラン・・・・をご紹介しようと思います(笑)

じゃらんラクーネの宿泊プランを見て頂いた方なら誰しもが気になるこのお安いプランですが


「わけありプラン」


字だけ見ると重々しいですよね(-"-;A

これ、結構問い合わせがあるんですよね。「ここでまさか事件が!!」とか「なにかあったんです

か?」とか。。。


安心してください!当ホテルではそのようなことはございませんので(`・ω・´)b


以前のビジネスホテルでもそのような物騒なことは無かったとお聞きしていましたので


安心して楽ーに眠りに来てください☆


ただ、25:00まで炭酸泉が動いていてその間はガス音がポコポコして

気になる方は気になると思うのでプランを選ぶ際にはお気をつけください(・ω・)/


以上!! ケイイチでした☆


 団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかも・・・フォローしてねヒソヒソ