2017年11月19日日曜日

時の栖イルミネーション見てきました♬


ポチっと押してね☆


こんばんはー!!ケイイチです(^_-)-☆


今日はちょっとした個人的なお話なんですけれど


先日、御殿場市の時の栖に行ってきました!!イェイ(^^♪


11月の中旬から何月までだったかな?時の栖でイルミネーションをおこなっていて


イルミネーションを見に行ってきました☆


で、感想なんですけど・・・・


めちゃめちゃ綺麗なんですよ!!(´∀`*)ウフフ

僕はイルミネーションとか大好きなんですが本格的なイルミを見る機会がなくて・・・


というのも冬になるにつれてどんどんインドアになっていくものでして(;´д`)トホホ


イルミネーションを見るのはクリスマスシーズンの商店街とか駅のホームとか(笑)


俺の話はさておき。((((oノ´3`)ノポイ■


さすが時の栖!会場全体がイルミネーションで装飾されていて感動しました♪


実際の写真なんですけれど・・・




じゃん!!これは通路の写真ですね☆


通路の真ん中にはいろいろな企業様のイルミネーションの作品が展示されていて


歩くだけでも面白かったです(^^♪


イルミネーションの他にも噴水ショーが目玉ということでそちらも見てきました!

ちょっと会場に向かうまではちょっとした坂道を歩くのですけど

見回した時の景色はこれまた素晴らしい!!


画像が荒くて見えずないかもですけどイルミネーションと星空が綺麗で


なんか心が癒された気分になりました( *´艸`)


噴水ショーは水しぶきが遠くでもかかるくらいの大迫力でした(笑)



実際に行ってみると面白いですよ( *´艸`)


次回は御殿場ビールを飲みながらウインナーでも食べてみたいものです☆




島田市からだいぶ距離があるので東京方面にお帰りの際に


是非寄ってみてはいかがでしょうか!!





今日はこの辺で!ケイイチでしたー(^^♪





団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかも・・・フォローしてねヒソヒソ