2017年12月12日火曜日

炭酸泉がなおりました!!!


ポチっと押してね☆


おはようございます!!ケイイチです!!


今日はご報告でこちらに書かせていただきます!!

1カ月ほど故障していた炭酸泉の大浴場なのですが、、、

無事に修理が完了いたしました☆☆


大浴場を期待して宿泊を予約して頂いたお客様方には多大なご迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ありませんでした。


これからは炭酸泉のご利用ができますので是非、島田にお越しの際には

エコホテルラクーネへお越しくださいませ!!


それでは!!ケイイチでした(*^^)v




 団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかもヒソヒソ