2017年12月21日木曜日

こんばんはー☆


ポチっと押してね☆

こんばんはー(^^♪

お久しぶりです!!ケイイチです☆


私事になるんですけど、先日夜の島田駅前を歩いていたら駅前もイルミネーションが施されていて

「もうクリスマスか…それから年越しかぁ・・・ほんと一年早いなぁ!」と思ってしまいました(笑)




駅の広場が綺麗だったのでつい写真を撮ってしまいました。

写真が少しぶれてて残念ですが(´;ω;`)


皆様もよい一年を過ごされる為にも体調には十分お気を付けください!!

寒いときはうちの炭酸泉に入りに来てもいいんですからねー☆☆
 (詳細は昔の記事を見てください☆)


さて長くなってしまいそうなので今日はここまで!!

以上!ケイイチでしたー(*^^)v




団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかもヒソヒソ