2017年8月29日火曜日

花火大会見てきました(^◇^)


ポチッとおしてね☆


こんばんはー!ケイイチです( ^ω^ )

8月もあとはもう数えるほどしかなくなってきて学生さんもそろそろ夏休み明けて

学校が始まる頃ですかね(^◇^)



先日も学生さんが夏合宿で利用して頂いていたんですが自分が部活していた学生時代を

思い出して微笑ましく思いました!!



そうそう!!本題ですけど!先日の夜勤前に花火大会を見に行きました☆

会場に行かずに自分の家の近くの見えるところに行ってみてきたんですけど

ほんと綺麗な花火でついつい見惚れてしまいました(^^♪



 


実際に見てきた時の写真なんですけど🎆


花火大会の会場から距離が有りながらもこんなにはっきりと見れました☆


実際に会場で見たらもっと迫力もあってすごいんだろうなぁ( *´艸`)



来年見に行ってみようかな?って思っている方がいましたら是非ラクーネへ☆



以上♪「ケイイチ」でした!





団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかもヒソヒソ




まだまだ、暑い気温で天気もはっきりしませんが皆様体調にはお気をつけて!