2017年4月27日木曜日

お部屋を紹介します♪


ポチっと押してね☆


こんばんは!ケイイチです(*^-^*)

以前、ラクーネが少しだけリニューアルしたことはお伝え

したんですけれど一体どこがリニューアルしたのかあまり紹介

できていなかったので写真を交えて一部分を紹介していこうと思います!(*^▽^*)


まず、大きくリニューアルされたのが3階になります!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
まずは廊下!2階と4階は白い壁になるんですけれど3階は高級感のある

木目調になっております!!(`・ω・´)♦

                     お部屋の中はと言いますと・・・

 
 こんな感じになります!!

去年までは喫煙の階層でしたのでどうしても壁にはタバコ独特の風合いが出ていましたが

全くない綺麗なお部屋へとビフォーアフターしていました(*^▽^*)

テレビは地デジ・BSデジタル対応

ネット回線は2,3階は有線のみとなっています(´・ω・`)
 
           

       枕も2種類ございましてお好きな枕でご就寝いただけます( ˘ω˘)スヤァ

さて、このお部屋のお値段ですが…シングル1泊

                                                       税込、¥5.940- になります!


リニューアルしてからは禁煙限定の階層になりましたのでご承知おきくださいm(__)m

次には4階や大浴場も紹介していけたらなと思います(*^▽^*)




 ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆

@rakune_shimada
                  

   それでは!「「ケイイチ」」でした!!(*^▽^*)