2017年4月12日水曜日

はじめまして!


ポチッとおしてね☆

みなさんこんにちは😇💥

初めまして!本日はケイイチさんに代わってわたし「Hanaco」がお届けしまーす!


わたしもケイイチさんと同じ、ラクーネのフロントスタッフをしています✌

ラクーネにお越しの際は是非お声掛けください(笑)



さて、気付けば4月になりましたね~!!



最近はずっとお天気がよくなくて…気分もダウン↓↓でしたね!

やっと今日いいお天気になり、温かいです~。



そんななか、少し前になりますがフロントマネージャーが小山城の桜を見に行ったらしいです💓


そのときのお写真を拝借しましたので載せさせていただきます🙌💫




この日のお天気はあまりよくなかったみたいですが綺麗に桜が咲いていますね🙏

どうやら知る人ぞ知る桜の名所、吉田町の小山城です!!





この日も観光客の方々がおおかったみたいです💓


皆さんもぜひ見に行ってみてください!


今週中はまだ!間に合うハズです!(笑)


 
はやく温かくなるといいですね!


では、今日はこのへんで🙏



Hanacoでした💫