2011年3月1日火曜日

3月!

こんにちは!
ホテルラクーネしまだの海野です!



今日の島田市は雨・・・。
午後から降り始めました・・・。



さて!
今日から3月ですねー☆
この前気がついたんですけど、
今年、2月と3月が同じ曜日でした!
2月も3月も1日が火曜日スタートなんです!!!

これって毎年のことなんですか!?!?
当たり前的なことだったら若干恥ずかしいですよね・・・(°Å°;)



そういえば!
今日は高校の卒業式でしたね!
高校生の皆様卒業おめでとうございますm(_ _)m



そしてそして!
3/14はホワイトデーですよー!!!
今年は結構な人数にバレンタインのプレゼントをあげたので
お返しが楽しみです(´∀`)☆
期待して待つようにします!





3月の細かいイベント情報など分かりましたら
またブログに書かせていただきますね!






ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村