2012年7月9日月曜日

夏バテ対策!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆
(↑↑↑↑変えてみました(笑))



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!




今日はいいお天気ですね↑↑↑
こんな日が続いてくれると嬉しいです(VUV)
しかし、しっかり水分補給をしましょう!!


夏バテ対策にはクエン酸を含むものがいいらしいです!!
クエン酸はだいたいすっぱいものに含まれています(笑)
・酢・レモン・グレープフルーツ・梅干しなど。
今年の夏はすっぱいものを食べて夏バテ対策をしましょう~!!
しかし、レモンはレモンでも「レモンサワー」っていいんですかね?!(笑)
気になるところです!!



ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!