2012年8月24日金曜日

ちょんちょんグワ?!(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



いきなりですが、みなさん「ちょんちょんグワ」ってご存知ですか?!
僕は小さいころからそう呼んでいたのですが、
今日上司に言ったところ通じませんでした(?・?)汗
何ででしょう?!(笑)方言だからでしょうか?!(笑)
結果僕の知っている「ちょんちょんグワ」ではないですが、
買ってきて頂けたので草取りを頑張ります!!(笑)
でも今だにみんなでちょんちょんグワで悩んでいます(?・?)(笑)



ここでみなさんにお知らせです!!
明日昼12;00から「マメサタ」というテレビの番組で
ホテルラクーネのスタッフがカポエラー特集で出演予定ですので、
是非みなさん見て下さい!!


ツイッタ-★

@rakune_shimada




以上「「すずたつ」」でした!!