2012年11月15日木曜日

初めての・・・・・・選挙!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



昨日のサッカーの
最終予選はすごかったですね!!
劇的な勝ちでしたネ↑↑
感動してしまいました(VUV)


そして、昨日の野田総理の発言にはびっくりしました(>V<)!!
まさか党首討論の場で衆議院の解散を発表するとは思いもしませんでした。
来月の選挙は僕が選挙権を得て初めての選挙なので
国民の義務として必ず投票に行きたいと思います。
それまで、誰に投票するのかじっくり考えたいと思います!!
みなさんも選挙には必ず足を運びましょう!!!!

ツイッタ-★

@rakune_shimada



以上この国の将来を真剣に考えている「「すずたつ」」でした!!