2013年2月22日金曜日

やらかした-(泣)

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



今週末、24日(日)に
しまだ元気市が開催されます!!


開催日      :2013年2月24日(日)

開催時間     :9;00~13;00


会場        :島田市本通商店街「おび通り」


是非足を運んで下さい!!


昨晩、僕はやらかしてしまいました(><)!!
それは、携帯を水の中に落としてしまいました(泣)
夜遅くだったため携帯ショップには行けず、
今も壊れたままです。。。。。
なので、今日仕事終わりに
携帯ショップへ急ぎたいとおもいます(汗)

みなさんも気を付けて下さい!!(笑)


ツイッタ-★


@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!