2013年6月5日水曜日

最高です↑↑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ☆



こんにちは^^
「「すずたつ」」です!!



昨日行われたサッカー日本代表の
最終予選のオーストラリア戦は
すごく感動的でしたね↑↑

ロスタイムの本田選手の
PKでの同点ゴールは劇的でしたね(>V<)!!
やっぱり本田選手はもっている男ですね(笑)

引き分けではありますが、
一番乗りでのワールドカップ出場を
決めた日本は最高で~す↑↑
昨日は日本中で歓喜の瞬間を味わったのではないでしょうか!!笑


ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!