2013年9月27日金曜日

びっくりー↑↑(笑)是非、会いに・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ☆



こんにちは^-^
「「すずたつ」」です!!


先日、島田信用金庫さんに行った際
にある人物に遭遇しました(>V<)!!  

その人物とは・・・・・






その名は「ロドリゲス?」!!!!
よーく見ると外国の方なんです!!フフ
来月行われる帯まつりの大奴をイメージした人形です!!
なんだかびっくりー(>v<)でした!!
こういった物を見るともうすぐなんだなあと感じます!!
是非、みなさんも「ロドリゲス」に会いに行ってはいかがでしょう??笑


ツイッタ-★

@rakune_shimada


以上「「すずたつ」」でした!!