2017年5月14日日曜日

新プランをご紹介(^_-)-☆



ポチッと押してね☆



こんばんはー!「「ケイイチ」」です(*^▽^*)



今回はなんと・・・っと言うほど驚くものではないんですけれど(笑)



楽天トラベルにて限定新プランを出すことになりました( *´艸`)




その名も        「得々!当日予約レイトチェックイン割引プラン」






どんなプランなんだろう?と思う方もいらっしゃると思うんですけれど、


呼んで字のごとく「遅めのチェックイン限定の割引プラン」になります!



遅いって言っても何時からなんだよ(# ゚Д゚)」って思いますよね(笑)



宿泊日当日予約でチェックインが22::00以降になります(*^-^*)


ただし・・・チェックアウトも通常と変わらず10:00までという事と、


こちら、特別価格につき現金のみの対応とさせていただいておりますのでご了承


くださいませm(__)m


詳しくは楽天にて記載しておりますので是非ご覧になってください(^_-)-☆





ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル (こちらにございます(*^-^*))


じゃらん


  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんも随時募集中です☆

@rakune_shimada
              

    
以上!!「「ケイイチ」」でしたー(*^▽^*)