2017年7月28日金曜日

夏本番



ポチッと押してね♪

おはようございます!「ケイイチ」です!

今更なんですけど蝉が鳴き始めましたね!もう本当夏が来てしまったとふと思う

夜勤明けでございます。


昔は夏になればそれはそれは飛び上がるくらい嬉しい時期が僕にもありました(笑)

そう、夏休みです!!

朝のラジオ体操から始まって友達と虫取りしたり野球したりサッカーしたりしてましたねぇ・・・


今では全く外に出ないし虫も触れないんですけどね(笑)


僕の話は置いといて(/・ω・)/ポイ■


そんな、夏休みの時期にはやっぱり欠かせないのは「花火」ですよ(^◇^)


というわけでイベント情報です(^_-)-☆

8月10日に大井川花火大会が今年も開催されますよ☆

打ち上げは19時15分からだそうですが会場の河川敷では19時からオープニングイベント

もあるそうですよ☆


ρ(´ー`)詳しくはこちらからご覧になられますよ♪

大井川花火大会




以上♪「ケイイチ」でした!




団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん


  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/


ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんも随時募集中です☆

@rakune_shimada