2017年9月6日水曜日

こんにちは!

ご無沙汰してます、ハナコです!!!


気付けばもう9月ですね(>_<)!!!


静岡は基本温かいですが最近はなんだか少し肌寒いです。。。


衣替えの季節ですねー!!!


わたしはまだ衣替えをしてませんが皆さんはしましたか(・ω・)?


季節の変わり目なので風邪をひかない様に気をつけてくださいね!






さて今年の夏はなにか夏らしいことをしたかなーっと思い振り返ってみましたが


特になにもしていませんでした(笑)


しいて言うならBBQを1回だけして真っ黒くろすけになりましたよ(笑)


プールに行ったり花火を見たり等と、夏のイベントを楽しまないまま秋ですね…。


秋と言えば皆さんは何の秋ですか?


わたしは俄然食欲の秋なので!食べることに徹します♡(笑)


ぜひラクーネしまだにお立ち寄りの際は地方グルメを教えてください!!!(笑)




では、ハナコでした☆




ρ(´ー`)予約サイトはこちら

楽天トラベル


じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかも・・・フォローしてね