2012年1月13日金曜日

さむ~い!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してね!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!


すごく朝は冷えていて正直起きるのが辛いですよね~(_・_)。

こどもの頃には寒くても元気に外で遊んだものですが、

だんだんと外で遊ぶこともなくなりました~(・U・)

大人になったんですかね?!笑

こどもは風の子!!大人は火の子!!笑

たまに外で遊んでいるこどもたちを見ると、

まだまだ僕も老けこんではいられないですね!!!

ってことで寒い中ロードワーク頑張ってきま~す!!



ついったー!!笑

@rakune_shimada



以上まだまだ風の子(笑)「「すずたつ」」でした!!