2012年1月16日月曜日

ハッピーニュース!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



今日もとても寒いですね(・_・)。。

しかし、寒さに負けず頑張りましょう~!!!



今日はいいニュースばかりで~す(U・U)!!

島田・伊太和里の湯入館50万人達成!!

島田市の田代の郷温泉「伊太和里の湯」がこのほど、

入館者50万人を達成し、セレモニーが行われました!!

伊太和里の湯には人工炭酸泉があるんですが、

ラクーネにもあるんです!!

炭酸泉のはしごなんていかがでしょうか~(VUV)!!笑



昨日、行われた全国都道府県対抗女子駅伝で、

静岡県代表が過去最高タイの7位!!入賞という結果でした!!

おめでとうございます!!

僕も見ていたのですがすごかったです(UVU)

埼玉県代表として、

僕の友達も出ていたので両県を応援しました~!!

島田にはリバティという最高のマラソンコースがあるので

遠征・合宿等では是非島田市へ~!!!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上駅伝でも応援だけは得意な(笑)「「すずたつ」」でした!!