2018年4月27日金曜日

蓮華寺池公園 藤まつり2018!行ってきました!!


ポチっと押してね☆

こんにちは!ケイイチです(*^^)

先日ですね休日だったので散歩も兼ねて蓮華寺池に行ってきました!!

蓮華寺池はですねお隣の市である藤枝市にある蓮華寺池公園の事なんですけど。。

そこは大きい池があってボートとか乗れるので僕は中学生の頃から友達とよく行っていたんですが

久しぶりに来たら大きな変化が・・・スタバができちょる!!!!

出来てたのは新聞見て知っていたんですけど行ってみたらすごく良い!                    
          
あまりに嬉しくてお店の写真撮り忘れた(´;ω;`)


とりあえず飲み物買って散歩へGO☆



しばらく歩いて目的の藤の花へ~





通路全体が藤の花でいっぱいでとてもきれいでしたよ( *´艸`)

出店は雨上がりのせいもあってお休みしていて残念でしたけどまた時間があれば

行ってみたいと思います(^^♪

藤まつりは5月5日までやっているそうなので是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

他にも期間中にはいろいろなショーなどもやるみたいですよ~(^^)

ちなみにラクーネからは車で23分ほどで着きますよ☆


それでは!今日はこの辺で!!


以上!「ケイイチ」でしたー(^^)/


団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら
APAホテル

Aカード

楽天トラベル

じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかもヒソヒソ