2018年4月8日日曜日

APAホテルパートナーシップホテル


ポチっと押してね☆

こんにちは!ケイイチです(^^♪

前回の更新からかなり間が空いてしまって気が付いたらもう4月( ゚Д゚)

新年度になれば色々な変化が有ったりしますよね!

当ホテルでも4月から新たに変化が起きているんですが今日紹介するのは

タイトルにも書いてありますが・・・なんと・・・・

ラクーネがAPAホテルパートナーシップホテルに加盟致しました!!!!

ですので今後APAカードを所持されている方が居ましたらAPAポイントを付与させてただきます(^^♪

もちろん、ラクーネでも新規登録も出来ますので気になる方が居ましたら宿泊の際には

是非フロントへご相談にいらしてください(^_-)-☆

ただ、あくまで加盟店ですのでキャッシュバックは出来ません!!

ご了承ください<(_ _)> 


他にも色々な変化がありますがまた後日お話します!!
今日はこの辺で!!

以上ケイイチでした(^_-)-☆



団体での宿泊や長期の宿泊も大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください(*'ω'*)


ρ(´ー`)予約サイトはこちら
APAホテル

Aカード

楽天トラベル

じゃらん



  ρ(´ー`)こちらの方でもブログを行ってますのでよかったらご覧になってください☆

 http://rakuneshimada.blog.shinobi.jp/



ρ(´ー`)ツイッターはこちら☆フォロワーさんもバンッ!バン!募集中です☆

@rakune_shimada

|д゚)たま~っにお得情報をつぶやくかもヒソヒソ