2010年10月28日木曜日

ホテルのご案内☆

こんにちは。
ホテルラクーネしまだの海野です。

今日の島田市は雨が降っていて結構寒いです・・・。


今回は当ホテルの設備の1つをご案内させていただきます。

当ホテル正面入り口にはAEDが設置してあります!!















AEDを設置していますが使用するときは
お客様や従業員に万が一のことがあったときなので
なるべく使用したくないですね・・・。


さて話は変わりますが
当ホテルのパンフレットが先日完成しました!!!















中側はこちら!!!!














外側見開きがこちら!!!!!














きれいな青色のパンフレットが出来上がりました♪
内側には写真もたくさん載っているので
当ホテルの設備関係がお分かりいただけるとおもいます☆

当ホテルにお越しになった際は
手にとって見ていただけるとうれしいです!



余談コーナーです。

先日フロントマネージャーと事務所のプチ模様替えをしました!
コピー機の場所と棚の場所を変えただけで
事務所がスッキリして動きやすい!!
基本イスのコロコロを利用して事務所内を移動する私にとっては
最高の模様替えになりました!(笑)
まだ綺麗にできるところがたくさんある事務所なので
コツコツと掃除&模様替えをしていきたいです☆