2011年12月2日金曜日

市町対抗駅伝競走大会!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



今日はホテルのロビーをワックスがけしました(UVU)

今ロビーはピカピカで~す!!笑

ワックスがけお疲れ様でした(VUV)



さて今日は、

第12回県市町対抗駅伝競走大会の開会式が行われます!!

選手宣誓は島田市の高校生が務めるそうです!!

名誉ですね~堂々と頑張ってください!!

明日の午前10時に県庁前をスタートしま~す(UCU)!!

みなさん応援しましょう~

島田市ガンバレ!!!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada


以上駅伝のアンカーをやってみたい(笑)「「すずたつ」」でした!!