2011年12月19日月曜日

サバゲ-デビュー!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



先日土曜日にサバイバルゲームに行ってきました~!!

初めてだったので最初は怖かったんですが、

とても楽しかったです(VUV)!!





これが、その時の写真で~す!!

僕は一回も押せなかったんですが(‐・‐)。。。

チキンということがわかりました・・・(UVU)笑

次回もしありましたらチキン克服!!

そして一回くらいは押したいです!!!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上チキンの(笑)「「すずたつ」」でした!!