2011年12月29日木曜日

お知らせ!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっと押してネ!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



今日は ~NEW YEAR MARATHON~について!!

みんなで走ろう!元日マラソン!!

今回の元日マラソンから、

2㎞の部は楽しみながら走る「ファンランの部」になります!!

2㎞の部は、毎年子供から大人まで、

ベビーカーの赤ちゃんやワンちゃん、

コスプレ選手等、約900人のランナーが

スタイルや趣向を凝らして参加する名物種目です。

今回大会から2㎞の部は楽しみながら走ることを目的とした

‘‘ファンラン‘‘の部として開催しますので、

さらにパワーアップして奮ってご参加下さい!!

なお、種目変更に伴い記録計測については

各自ゴール地点の大時計で確認し、

ご自分で完走証に記入する方式となりますので、

あらかじめご了承ください。


みなさん参加して楽しみましょう~!!



ツイッタ-!!

@rakune_shimada



以上「「すずたつ」」でした!!